【ランキング8位】『北海道 北釧水産』のおすすめ商品と評判・口コミ

おすすめカニ通販人気ランキング 北釧水産 お店から選ぶ

“後悔しない!カニ通販おすすめ人気ランキング”で見事第8位を獲得した『北海道 北釧水産』。

北海道の”蟹卸専門店”と言うだけあってカニへのこだわりがとても高いのが特徴です。
特にかにしゃぶ用のカニは自社の国内工場で加工され、鮮度・うま味・甘味が揃った商品が販売されています。

カニしゃぶが食べたくなってきたあなたは要チェックですよ!

ここではそんな『北海道 北釧水産』のおすすめ商品と評判・口コミを紹介していきます。

北海道 北釧水産のおすすめ商品

北海道 北釧水産の特徴はカニしゃぶ用むき身を取り扱っている点です。
貴重な”しゃぶしゃぶ用カニ爪”も扱っているので、気になる方はチェックしてみてくださいね^^

それでは一緒にあなたにピッタリのカニを探していきましょう◎

ズワイガニ

タラバガニ

毛ガニ

北海道 北釧水産の評判・口コミ

北海道 北釧水産の評判・口コミをまとめました。
全体を通して味や品質の良さに対するコメントが多い印象です。
一方で、購入前のイメージと少し違っていた事例もあるようですね。

その中の一部を紹介していきますので参考にしてください^^

BAD 口コミ

スノー さん 投稿日2022/10/03
特大2Lの割には小さいなぁとの家族の感想。スーパーにも売ってるレベルでした。

まきこんぶ さん 東京都 女性 投稿日 2022/07/13
お得さはありますが、不揃いかつタンパク質により黒っぽく変色しており、小さいものは鍋で食べる際に気を抜くとパサパサになってしまうので、注意が必要かなと思います。正規品と比べるとお得ではあると思います!

GOOD 口コミ

ゆぅちゃん さん 千葉県 50代 女性 投稿日 2022/11/10
美味しかったです!
フライとしゃぶしゃぶでいただいたのですが、どちらも甘くて食べごたえがありました。
高齢の母には筋?みたいな筋肉と隠れて見えない殻があってポ〜ションなのによけるのにかなり手間取っていたので4にしましたが限りなく5に近い評価です。

月姫 さん 女性 投稿日 2022/11/07
味が甘く肉厚でとても美味しく頂きました!

ベイマックス さん 投稿日 2022/10/17
はじめて花咲ガニを食べました。他のカニとは一味違う言葉では表せないほどの感動でした。ズワイガニも一緒に飼いましたが、どちらも身がぎっしりで蟹味噌も堪能しました!また直ぐにでも注文したいと思いました。

ばば さん 投稿日 2022/10/15
毎年購入しています。塩加減がバッチリで美味しいです。

つとむちゃん さん 茨城県 50代 男性 投稿日 2022/10/11
とても甘味があって、蟹肉の繊維を感じられ、とても美味しかったです。
また、蟹の出汁が出てしめのラーメンも、とても美味しかったです。

ちゃちゃ さん 北海道 女性 投稿日 2022/10/05
身もビッチリ入っており味噌も堪能しました。家族3人で頂きましたが、食べきれませんでした。とても美味しく大満足でした。

ヨッシー さん 静岡県 50代 女性 投稿日 2022/09/28
北釧水産の広告を見て、娘の誕生日にまかない用活毛がに1,5kgを頼みました。
私が、説明書通り軍手をしてハサミで切り込みを入れて、みんなで食べました。かに味噌も身もたっぷりで、姑が今まで食べた中で一番美味しいと言ってくれました。
是非、又、頼みたいと思います。

シバちゃん さん 東京都 60代 投稿日 2022/09/07
一人暮らしの息子への誕生日の贈り物、蟹が大好きなので今年も北釧さんの蟹に決めました!
とても美味いと大満足とのメッセージが来ました^ ^

なみりん さん 投稿日 2022/09/07
ちょっと贅沢にしゃぶしゃぶをしたい時に注文します。いつも失敗無く、無茶苦茶美味しいカニが届きます。たれもついていますので、すぐにしゃぶしゃぶをすることができます。
カニ好き一家なので本当に嬉しい商品です。

りこぴん さん北海道 40代 女性 投稿日 2022/09/05
道外の家族へ送りました。
今まで食べた蟹の中で1番美味しい。しめのおじやもとても美味しかった』と言って貰えました。送って良かったです。

▲おすすめ商品一覧に戻る

その他のランキング上位店を見る