【ランキング7位】『北海道 島の人』のおすすめ商品と評判・口コミ

おすすめカニ通販人気ランキング 島の人 お店から選ぶ

“後悔しない!カニ通販おすすめ人気ランキング”で第7位にを獲得した『北海道 島の人』。

北海道の北にある”礼文島(れぶんとう)”から始まったこのお店は、今や千歳空港など道内の要所に合計3店舗を構え、北海道の名産品の販売を行っています。
また、ネット通販の歴史も長く、実績は15年以上を誇り、扱う商品はどれも高品質なものばかりです。

ここではそんな『北海道 島の人』のおすすめ商品と評判・口コミを紹介していきます。

北海道 島の人のおすすめ商品

北海道 島の人が特に力を入れているのが”毛ガニ”です。
安心安全の北海道産で、かつサイズの大きなものが揃っていますので、毛ガニを探している方は一見の価値ありですよ!

それでは一緒にあなたにピッタリのカニを探していきましょう◎

毛ガニ

ズワイガニ

タラバガニ

北海道 島の人の評判・口コミ

北海道 島の人の評判・口コミをまとめました。
サイト内ではあまりレビューを公開していないようでしたが、いくつか見つけた口コミと、Twitterでの反応を紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね^^

GOOD 口コミ

2019/1/13
大きさびっくり!身入り文句なし!
美味しくて、身入りもよくて、毎年購入しているのですが、今年はさらに驚きました!なんと、想像を超えた大きさ!!いつぞや購入した「1肩1.5kg」のものよりも、大きいのではないかというほど大きかった!もちろん、身入りは文句なし!味もよし!家族も大満足で、大人3人で食べきれないほどでした!皆さんにもぜひ、味わってほしいです!

2020/1/11
大きな脚、身がしっかりと詰まって美味しかったです。お正月に集まった親戚、孫たちが喜びました。カニだけでおなかいっぱいになった感じです。

2020/04/16
信頼できる!カニ!
以前にも頼み、美味しかったので購入しました。間違いのない品が暮れの忙しい時期にストレスなく助かります。少しでもボリュームのある太い蟹が庶民の祝いの席に活躍しました。またリピしたいです。

Twitterの投稿

おすすめカニ通販人気ランキング 島の人 GOODレビュー1
おすすめカニ通販人気ランキング 島の人 GOODレビュー2

▲おすすめ商品一覧に戻る

その他のランキング上位店を見る