【ランキング2位】『ざこばの朝市』の評判・口コミとおすすめ商品

おすすめカニ通販人気ランキング ざこばの朝市 お店から選ぶ

“絶対に後悔しない!カニ通販おすすめ人気ランキング”で堂々の第2位に輝いた『ざこばの朝市』。

元々は大阪市中央卸売市場の卸し人が集まり開催された朝市イベントが発祥で、そのイベントが人気を呼び、現在では公式オンラインショップが作られるほどとなりました。

このショップを取り仕切る卸し人は、創業85年を誇るプロ中のプロ!!

そこに並ぶカニは一級品ばかりで、どれを選んでも絶対に後悔することはないでしょう◎

ここではそんな『ざこばの朝市』のおすすめ商品と評判・口コミを紹介していきます。

ざこばの朝市のおすすめ商品

ざこばの朝市の特徴は何といってもその品質の高さです。
その道85年のプロ中のプロが目利きをしたカニばかりですから、安心して選べます^^

カニ選びで絶対に後悔したくない方は必見ですよ!

それでは一緒にあなたにピッタリのカニを探していきましょう◎

ズワイガニ

タラバガニ

ざこばの朝市の評判・口コミ

ざこばの朝市の評判・口コミをまとめました。
解凍方法や味に関して悪い口コミも少しありましたが、ほとんどが良い口コミで占められています。
その中の一部を紹介していきますね。

BAD 口コミ

Kentaさん【購入者】兵庫県 60代 投稿日:2022/01/03
美味しく頂きました。ただ、解凍が難しく、説明書のとおり水で解凍したのですが、
身と身がひっついたままで、なかなか離れなかったり、身が剥がれたりしたものがあった。

かっちゃんさん 大阪府 70歳以上 投稿日:2020/12/17
極上 特大 生ズワイガニ 800g 解凍をパンフレット通りにして頂きました。
カニ身はカスカスで甘味も無し。カニの味がしませんでした。期待外れでした。
期待してフェースブックに投稿しようと思っていましたが残念。

GOOD 口コミ

ねねさん 【購入者】 投稿日: 2022/01/05
とても美味しく、満足感もある量で、前回に引き続き今回も注文リピートさせていただきました。

いちママさん【購入者】投稿日:2021/02/12
年末に初めて頂き、生でもお鍋でもとっても美味しくいただきました!
兄の誕生日ということもあり2度目の注文をさせてもらいました。
発送日を早めてほしい…というわがままにもご対応してもらい本当にありがとうございました(´∵`)
カニはもちろんですが、他の商品も購入してみようと思います!

R.Mさん【購入者】兵庫県 30代 男性 投稿日:2020/12/30
生食用ということで、茹で過ぎないように気をつけました。
身は歯応えがありつつも、みずみずしく、とても甘くて美味しかったです。
鍋の最後にお決まりの雑炊。最高に贅沢な気分を味わえました。

なちゃんさん【購入者】投稿日:2020/11/24
めちゃくちゃ美味しかったです!!生でも焼いてでも鍋でも食べました!
どれも最高でした。今まで食べたなかで一番美味しかった!
追加でスーパーで同じズワイガニを購入したんですが、余裕でこちらの方が美味しかったです。
絶対また買います!

ryochanさん【購入者】女性 投稿日:2020/12/28
インスタで見かけ、生で食べれる・カット済み・コンパクトが決め手になりました。
お鍋・焼き蟹にしていただきましたが、脚は身が詰まっていて大満足でした。

きままさん【購入者】投稿日:2021/02/03
実家の両親に贈りました。かに鍋にして食べたそうです。
身がすぐに取れ、いつもの魚屋で買うものより美味しいと喜んでもらえました。
1箱で大人3人でちょうどよい量だったそうです。
食べ方やメッセージなど丁寧に書かれており、好感がもてると言っていました。
信頼して注文してよかったです。ありがとうございました。

riki123さん【購入者】大阪府 70歳以上 男性 投稿日:2021/11/21
このカニは家族と分けて食べました
1kの商品が欲しいですね 味は文句なし美味しかつたです

信さん【購入者】投稿日:2022/01/03
大晦日に家族5人でいただきました。味、量ともに大満足でした。
やっぱりタラバは格別ですね。美味しいタラバをてありがとうございました。

らてさん【購入者】女性 投稿日:2022/02/14
年末と自分の誕生日に2度注文しました。食べる直前に流水解凍しお刺身で頂きました。
とても甘みがあり美味しいです。主人もとても気に入っていて今後もリピート予定です!
ネットで購入は失敗する事もありいつも不安ですが購入2度ともとても美味しかったので、
知人にも自信もって勧められるお品物だと思います。

▲おすすめ商品一覧に戻る

その他のランキング上位店を見る