【ランキング3位】『北海道 網走水産』のおすすめ商品と評判・口コミ

おすすめカニ通販人気ランキング 網走水産 お店から選ぶ

“後悔しない!カニ通販おすすめ人気ランキング”で第3位に輝いたのが『北海道 網走水産』です。

北海道に本社を置き、オホーツク海で採れる新鮮なカニを販売してくれる優良店です。
また、北海道内に5店以上の実販売店舗があり、ネットショップによくある「実体のない店舗」とは一線を画す信頼度ですよ。

そこに並ぶカニは自社管理の巨大冷凍庫で保管された鮮度抜群の一品ばかり!

ここではそんな『北海道 網走水産』のおすすめ商品と評判・口コミを紹介していきます。

北海道 網走水産のおすすめ商品

北海道 網走水産が特に力を入れているのが「タラバガニ」です。
販売実績100トン以上を誇り、非常に高品質なタラバガニが多く販売されています。

タラバガニをお探しの方はお見逃しなく!

それでは一緒にあなたにピッタリのカニを探していきましょう◎

タラバガニ

ズワイガニ

\カニ鍋にぴったり!/

おすすめカニ通販人気ランキング 網走水産 おすすめズワイガニ3
ボイルズワイカット 800~900g

\かにしゃぶに!/

おすすめカニ通販人気ランキング 網走水産 おすすめズワイガニ2
生ズワイむき身 500g

毛ガニ

北海道 網走水産の評判・口コミ

北海道 網走水産の評判・口コミをまとめました。
写真と現物に少しギャップを感じる利用者もいるようですが、良い口コミで多くが占められています。
その中の一部を紹介していきますね。

BAD 口コミ

ハルさん 購入者 投稿日:2021年11月24日
ホームページと同じ様な物がくると思いましたが全然違いました。
私はもう買う事は有りません。残念無念でした。

パズさん 購入者 40代/男性 投稿日:2016年03月20日
想像していたより、小さかった(細かった)。

マーブルさん 購入者 東京都 投稿日:2019年01月03日
殻むきをしなくていいとのことで購入しましたが、かすかすで最低でした。二度と購入しません。

GOOD 口コミ

マルコさん 投稿日:2021年01月19日
お正月用に買いました。足の本数は大小爪含めて5本くらい入ってました。
身はびっしり詰まっていて爪が特に美味しかったです。
おとな2人で充分満足しました。有り難うございました。

笑顔で満腹さん 京都府/50代/男性 投稿日:2017年12月21日
豪快にカニを食したい方には、タラバガニが絶対おすすめ。
塩、ポン酢、塩バターなどひと工夫も加えながら、気の合う仲間と焼きガニで。
自然解凍して焼くだけなので、簡単調理で出来立てを食せるのもうれしい限りですね。

kazuさん 投稿日:2016年03月14日
年に数回、網走水産さんから蟹を取り寄せています。
十年来の付き合いになりますし、安心して買う事ができるのでいつも利用しています。

ビズコさん 愛知県/40代/女性 投稿日:2017年02月15日
毛蟹が大好きです!味がよくて本当に美味しい。
一度購入してから、毛蟹を買う時はいつもこちらのショップと決めています。

くまおうさん 購入者 東京都/40代/男性 投稿日:2019年12月08日
実家へのお歳暮として注文しました。
タラバガニはハズレだと悲しいので、無難な毛ガニをチョイス!
実家から届いたと連絡のあった翌日に明細書が送られてきました。
手書きのパンフレットがいい感じです。
自分で食べた訳ではありませんが、親の喜ぶ顔がイメージ出来て良かったです。

amiさん 投稿日:2016年03月17日
身離れが良いと書かれていたので鍋用に注文してみました。
食べやすくてとても贅沢なカニ鍋になりました。
焼きガニでも美味しく食べれるようなので、外でバーバキューをする時に焼きガニで食べてみたいと思います。

むむさん 投稿日:2018年08月14日
想像以上に大きなカニセットと、身がぎっしり入ったカニに、誰しも大満足でした。
こちらの手違いで、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
また機会があれば、お世話になりたいと思います。

ユキエさん 埼玉県/60代/女性 投稿日:2016年04月25日
たらばがにメインではなかったので大人5人でいただきました。
たまに集まるメンバーと自宅でのお食事会。
たらばがにをテーブルに出すと「うおぉ~」という歓声が上り、自然と蟹の話題になります。
子供のように喜んで食べている彼らを見ているとこんな時間もいいもんだな~と幸せな気持ちになりました。
次の会も購入しますので宜しくお願いしますね。

▲おすすめ商品一覧に戻る

その他のランキング上位店を見る