【ランキング4位】『マルゲン後藤水産』のおすすめ商品と評判・口コミ

おすすめカニ通販人気ランキング マルゲン後藤水産 お店から選ぶ

“後悔しない!カニ通販おすすめ人気ランキング”で第4位にランクインした『マルゲン後藤水産』。

通販販売実績は10年以上!仕入れから発送までをすべて自社で行うことでコストダウンを実現し、リーズナブルで安全なカニを販売しています。品質に自信があるからこそ、訳ありのカニも積極的に扱っており、驚きのコストパフォーマンスを実現しています。

ここではそんな『マルゲン後藤水産』のおすすめ商品と評判・口コミを紹介していきます。

マルゲン後藤水産のおすすめ商品

マルゲン後藤水産の特徴はそのコスパの良さです。
みんなでワイワイお腹いっぱいにカニを食べたい方は必見ですよ!

それでは一緒にあなたにピッタリのカニを探していきましょう◎

ズワイガニ

タラバガニ

毛ガニ

マルゲン後藤水産の評判・口コミ

マルゲン後藤水産の評判・口コミをまとめました。
全体的にレビューの数が控えめでしたが、その中の一部を紹介していきますね。

BAD 口コミ

2020/11/10 ニックネーム : まさ さん
購入商品:【訳あり】持ち手無し 生ズワイガニだるまさん

バター焼きとカニ鍋にして食べました。
味は美味しくて良かったのですが、氷の塊がすごくて、解凍するとぺっちゃんこ
こんなものかもしれませんが、イメージと大分違いました。
あと、説明書が小さくて見辛かったです。
解凍時間の目安とかも書いて欲しいですね。

GOOD 口コミ

2017/10/23 ニックネーム : ほ さん
美味しかったー かにすき、バター焼き、かにチャーハンにしたけど最高

▲おすすめ商品一覧に戻る

その他のランキング上位店を見る