【ランキング10位】『北国からの贈り物』の評判・口コミとおすすめ商品

おすすめカニ通販人気ランキング 北国からの贈り物 お店から選ぶ

“絶対に後悔しない!カニ通販おすすめ人気ランキング”で第10位に輝いた『北国からの贈り物』。

1965年創業の老舗魚介卸し会社が運営するカニ通販サイトで、お客様満足度も95%以上と、安心してお買い物が出来る優良店です。
その長い歴史で磨かれた目利きの技で、高品質なカニを数多くそろえてくれています。
どれもこれもおいしそうで目移りしてしまうほどですよ◎

ここではそんな『北国からの贈り物』のおすすめ商品と評判・口コミを紹介していきます。

北国からの贈り物のおすすめ商品

「北国からの贈り物」は、取り扱っている商品が多く、価格もリーズナブルなのが特徴です。
老舗のプロが目利きをし、世界各地から厳選しているからこそできる「品質とコスパの両立」は他の店ではなかなかまねできないかもしれませんね。

それでは一緒にあなたにピッタリのカニを探していきましょう◎

ズワイガニ

タラバガニ

毛ガニ

北国からの贈り物の評判・口コミ

北国からの贈り物の評判・口コミをまとめました。
BAD 口コミは発見できなかったため、GOOD 口コミのみ紹介していきます

GOOD 口コミ

もりもり~111さま(40代/女性)
甘ぁ~い身入りばっちり、蟹味噌も美味しかった!だそうです。残念ながら私は急な仕事で食べられませんでしたが、実家の家族がお礼の写メを送って来ました。あ~悔しい!

のりまきちーちゃんさま(40代/女性)
こちらの蟹は以前に何度か買わせて頂いているので安心して購入出来ました。今回も期待通りの美味しさでした!このお値段でこんなに美味しい蟹が食べられるなんて幸せです。

Kさま
毛蟹が大好きで、安さにひかれて購入しました。300gで食べ応えもあり大満足でした。他の商品を購入したこともありますが、間違いなくオススメですね

tsukinowa kumaさま(30代/男性)
捌き方も説明書の通りにやれば、初めてでもうまくできました。時間はかかりましたが…。思っていた以上にカニ味噌もしっかりあり、毛ガニを堪能できました。また、お願いしたいと思ってます。

RUN-SWIMさま(50代/男性)
初めて毛蟹を食べました。身の部分が思っていたより多くてびっくりしました。甲羅に熱燗を入れて至福の時を過ごせました。

ちょび3038さま(40代/男性)
身の詰まり、身の歯ごたえ、味、匂い、形、どれをとっても満足いくものでした。特に、身の歯ごたえ! タイトルにも書いた様に、身はプリップリのザックザク!「これがカニだ!」っと言わんばかりのカニでした。

そして、この量でこの値段。超~お買い得。 本当、このカニを食べる時は(美味し過ぎて)無言になってしまいます。 ありがとうございました。

Kさま
年末年始にカニが食べたい!と思って勢いで買ってみたのですが 大満足です。商品の到着もすばやく、そして大容量!! ボイルの仕方や解凍方法などご丁寧な案内まであり 至れり尽くせり。また買いたいです!ありがとうございました!

あーすけ。2518さま(40代/女性)
何度か利用させていただいてます。先日スーパーで購入したんですが、やはりプリプリ感とボリュームが違い家族からも不評でした(笑)

改めてこちらで購入しました。家族5人で鍋にしました。雑炊用に身だけを残しておいても十分に食べました。友達にも話したら欲しいということでまたリピします。 この価格ではありえないほど満足です!

ino7774552さま(60代/男性)
よく道端で行商のカニを売っていますが、ほとんどが不当りですよね。甲殻類の商品は収穫時期にもよるのでしょうが、中身のつまり具合がわかりません。

ここの業者さんでは、今までに何度も購入していますが、一度も不当りがありません。身がギッシリ詰まっていて味も最高です。近くのスーパーの「広告の品」より安く買えるので大満足で~す。

あんこ姫2736さま(50代/女性)
一体どこが訳ありなの?まず不思議に思いました。

美味しさが逃げないように氷の幕がしっかりと蟹さんをガード、流水で解凍しても美しさがまったく逃げずにギュッと詰まっていました。
何本かを近くに住む義母にお裾分けするつもりが、主人はあれよあれよと全部平らげてしまうほど、すっごく美味しい蟹さんに今年最後の感謝です♪やっぱり本物の蟹さんでした!

きれいこさんさま(60代/女性)
お正月に娘家族が帰ってきますが、昨年もかにしゃぶをしてほしいと言われ、こちらのカニを注文し、身も引き締まって折、とても美味しかったので、今年も 同じものをいただきました。
今回も、とてもいい品で味もよく娘家族も喜んでいました。孫が10歳と4歳ですので、とても食べやすくよかったです。終わりには、おじやをしましたが、とてもいい味でした。来年も注文をしたと思っています。

ここさま(女性)
500グラムを2セット注文し、大人4人でかにしゃぶをしました。 少ないかなと思いましたが、身の詰まった大きなあしで、それもぷりぷり。むき身なので大きいまま食べれて1本でも満足感大。
調理する手間も省け、食べる面倒も無く、小さな子供がいても、これなら 殻をむいて食べさせてあげる必要も無く、子供さんに係りっきりにならず お母さんも一緒に食べれます

近くで売っている安い物もあるけれど。殻付きの場合、身の入りが悪くスカスカの場合もあって、殻は多く出ても満足感の無い場合もありますが、 これは写真通り大きく身入り良く、食べた~っと満足です

ごんたまちゃんさま(50代/女性)
「おいしかった、おいしかった」と言ってもらえました。あんなに喜んでいる声を聞いて、私にも誰か送ってきてくれないかなーと思っています。

▲おすすめ商品一覧に戻る

その他のランキング上位店を見る