毛ガニの人気料理とおすすめカニ通販

おすすめカニ通販人気ランキング 毛ガニ カニの種類から選ぶ

毛ガニは凝縮されたカニのうま味と濃厚でクリーミーなカニミソを楽しむことが出来ます。
ズワイガニやタラバガニと比べてサイズは小さくなりがちですが、その満足度は引けを取りません。

特にそのカニミソは絶品で、芳醇な磯のかおりと、重厚なうま味は他のカニでは味わうことが出来ません。
お酒のアテにもピッタリなので、ちょっと大人向けのカニですね◎
もちろん、かにご飯にしたり、ボイルで食べたり、みんなで楽しむこともできますので、特別な日の食卓に一品加えてみてはいかがですか?

毛ガニ通販ではカニミソを存分に楽しめるように“姿茹で”の状態で販売されます。
食べるときは自分で殻を外す必要がありますのでご注意ください!

さて、それではおすすめの毛ガニ料理と、絶対後悔させないカニ通販を紹介していきます。
ぜひお気に入りの料理を作って、家族振る舞ってあげてくださいね^^

後悔しない毛ガニのを扱うおすすめカニ通販

毛ガニはそのまま姿茹でにした状態で販売されます。
残念ながら”むき身”の状態で購入することが出来ないので、各料理に合わせて殻を外して楽しんでくださいね。
ちなみに毛ガニを選ぶ時は総重量も大切ですが、一尾あたりの大きさにも注目しましょう◎

他の種類のカニのおすすめも見る