【ランキング5位】『かにまみれ』のおすすめ商品と評判・口コミ

おすすめカニ通販人気ランキング かにまみれ お店から選ぶ

“後悔しない!カニ通販おすすめ人気ランキング”で堂々の第5位にランクインした『かにまみれ』。

「全品訳なし!」を宣言しており、最高峰の品質を誇る商品のみを扱っています。
絶対に後悔したくない方にはおすすめのカニ通販です。
また、その品質の高さから贈り物としての人気も高く、贈答用の商品が数多く並んでいます。
あなたもお世話になったあの人に特別な贈り物をしてみてはいかがでしょうか?

ここではそんな『かにまみれ』のおすすめ商品と評判・口コミを紹介していきます。

かにまみれのおすすめ商品

かにまみれの特徴は何といってもその品質の高さです。
どれをとっても一級品ばかりなので、量よりも質を重視する方には絶対におすすめですよ。

それでは一緒にあなたにピッタリのカニを探していきましょう◎

ズワイガニ

タラバガニ

毛ガニ

かにまみれの評判・口コミ

かにまみれの評判・口コミをまとめました。
全体を通して品質の高さやお店に対する信頼感の高さが伺えるレビューが多い印象です。
一方で、価格が高いことへの要望もわずかにみられました

その中の一部を紹介していきますので参考にしてください^^

BAD 口コミ

H様 2022/10/24
たまに。特売とかあると嬉しい。

K様 2022/3/1
蟹が少し塩辛かったです。それ以外はとっても美味しく、家族でとっても楽しくいただきました!

I様 2022/4/1
当たり外れがちょっとあるかも…

GOOD 口コミ

O様 2022/10/29
今回贈答ギフトとして探していましたが、数あるショップの中で、品質の良いものを提供してくれている事が文章から伝わってきたので御社に決めました。

T様 2022/10/13
実家に贈ったのですが大変喜んでくれました。はじめての利用だったので不安でしたがよかったです。決して安くなく送料もしっかり取るし、大丈夫だろうとは思ってましたがその通りでした。

M様 2022/9/1
毎回とても美味しく、サービスも素晴らしく家族で喜んでおります。またよろしくお願いいたします。

F様 2022/5/1
美味しい解凍方法や殻の外し方が丁寧でわかりやすく、自宅でカニを食べるのが初めてでしたが、とても美味しく上手に食べることができました。今回は、5歳の子供の、カニを食べてみたいという願いを叶えるために、どうせなら質の良いものを…と御社から購入いたしました。普段は、訳ありの安いものを好んで購入する私ですが、御社の訳なしのカニを選んで大正解でした。子供よりも、夫の方が大喜びで、残った殻から出汁を取って、無駄なく堪能させて頂きました。

H様 2022/5/1
今回は母の日にみんなで食べました。前回は両親にだけ食べてもらったので、毛ガニお初でしたが、身がギッシリ詰まっていて、甘くて、とてもおいしかったです。今度は違う種類のカニも試してみたいです。

K様 2022/5/1
二度目の注文で、ボタンエビも頼んでみましたが、いくつでも食べられるくらい甘くて美味しかったので、これからはカニ以外のものも一緒に注文したいなと思っております。また、かにまみれさんの毛ガニは最高に甘みがあり、身も詰まっていて、毛ガニのおいしさを教えていただきました。タラバが一番と思っていたので、衝撃で、今では毛ガニが一番!といえるくらいハマってしまいました。大きさも驚きでした。家族の誕生日、お正月など、外に食べに行くことなく、家でゆっくりとカニを堪能できると、家族も喜んでおります。かみまみれさんは本物です。信用できます。

I様 2022/4/1
カニの大きさにびっくりしました。今まで見たことがないくらい立派でした。おいしかったです。大満足。

K様 2022/3/1
少し値段は張りますが、ぎっしり詰まった蟹の身にいつも満足しています。両親も喜んでくれており、親孝行ができています。

F様 2022/2/1
写真と実際の商品の差異がなく、安心して毎年買い物できています。毎年だんだん値段が上がっているのが少し痛いです(笑)が、それも含めて信頼できるお店だと思っています。

▲おすすめ商品一覧に戻る

その他のランキング上位店を見る